
恋愛護符!月のパワーを封じ込めた月花殿祈祷師 東条知明の恋愛護符!

あなたの恋愛運を引き上げるため 月のパワーを封じ込め、邪気が浄化された恋愛護符!

 月花殿祈祷師東条知明の恋愛運を呼び込む恋愛護符は「新月」と「満月」の月2回のパワーをお借り  して、そのパワーを封じ込めた護符です。  さらに、魔除けの護符で邪気を祓うことで恋愛護符の相乗効果がさらに一層発揮されます。

恋愛成就

復縁成功

結婚成就

良縁成就

相思相愛

愛情復活

浮気防止

千載一隅

 

月花殿祈祷師東条知明が月の力を封じ込めてあなたのために「恋愛護符」をお作りします。 月花殿祈祷師東条知明が作る恋愛護符は、月の力が最も強いとされる「新月」と「満月」の力を借りて、無 限の力を封じ込めます。 濁った水にきれいな水を入れてもなかなか綺麗にならないように人の身体や心に邪気があるといくら強い 運気を取り入れてもその効果は望めません。 「慙愧懺悔六根清浄」とは人の目、鼻、口、耳、身体、心が清く浄化することを念じる言葉です。

月花殿祈祷師東条知明の清浄のご祈禱によりあなたの邪気をを浄化して護符の効力を最大限発揮できるようにしています。 「新月」と「満月」の力を借りることができるのは月に2回だけです。月に2回だけ無限の力を護符に封じ込 めてつくります。

 

月花殿祈祷師東条知明の恋愛護符

 

【目覚めよ!と呼ぶ声】

東京都 T.Kさま 事務職 女性
3ヶ月で理想の彼にめぐり会えた
護符を作って頂いてから約3ヶ月で理想の彼とめぐり会うことができました。 最初はその人が理想の人とは思いもしなかったのですが、偶然に偶然が重なって、彼の素敵な一面を見ることができ、一気に惹かれていきました。もしも、あの偶然がなければ、彼の良さには一生気づけなかったと思います。 今回は奇跡のように偶然が次々と重なりましたが、きっとあの偶然も、護符が運んで来てくれたんだと思います。ここ最近は、彼と会える週末が楽しみで仕方ありません。本当に感謝しております。素敵な出会いをありがとうございました。
 
 
新潟県 S.Aさま OL 女性 プロポーズしてくれました
結婚成就がついに叶いました。学生時代から付き合っている彼とずっと結婚したかったのですが、結婚の話も出ては消えての繰り返しで、まったく結婚できる気配がありませんでした。 煮え切らない彼の態度にイライラしていたのですが、そんな彼が突然プロポーズしてくれました。 もともと口下手な上に自分勝手な所がある人でしたが、ちゃんと指輪も用意してくれていて、彼の口からも結婚の言葉を聞くことができました。私は突然のことで、泣いてばかりでしたが、今まで体験したことがないくらいすごく嬉しかったです。春には結婚式も予定していて、今は幸せでいっぱいです。
 
 
宮崎県 I.Kさま 販売員 女性 復縁できました
8ヶ月前に別れた彼と復縁できました!ずっと好きでやっと付き合えたのに、ちょっとしたケンカで別れてしまって、すっごく後悔していました。そんな彼にずっと出来なかったけど、思い切って連絡したらすぐ返事がきて、彼も後悔してたみたいで、やり直したいって彼の方から言ってくれました! これまでずっと自分を責めてきて悪いことばかり考えていたけど、護符を持つようになってからは心も少し軽くなって、ちょっと前向きになれた気がします。以前の私なら、今でもまだウジウジしてたと思います。 彼にも少し変わったねって言われて、今の自分が前よりも好きになりました。来月にはまた一緒に住むことになっていて、復縁できて本当によかったです
 
 
大阪府 M.Nさま 派遣社員 女性 友達だったはずの彼と急接近
私にはずっと好きな人がいました。でも友達の関係がとても長くて今さら恋人になるのは難しいと思っていたのですが、どうしても諦めることができずにお願いをしました。 護符を受け取ったときに、心がスッとするような不思議な感覚になったことは今でもよく覚えています。そしてそれから1週間も経たないうちに、今まで友達だったはずの彼と急接近。その後すぐにお付き合いをすることになりました。自分でも信じられないくらいのスピードで、ここまで凄い力があるとは思いもしませんでした。最初から最後まで、月花殿さんの凄さには驚くばかりでした。有難うございました。
 
 
鳥取県 H.Yさま アルバイト 女性 告白されました
ずっと好きだった人に、先週、告白をされました。 もちろん、すぐにOKの返事をしました。まさか、あんな素敵な人と付き合えることになるとは思ってもいなくて、これも月のパワーのすごさなのかと、一人で興奮していました。彼と出会ってから4年。 これまでにも他の護符を持ったりもしましたが、私には全然ダメで、護符はこれで最後のつもりでしたが、見事に告白されて本当に嬉しくて仕方ありません。これも全て東条先生のおかげです。ありがとうございました!
 
 
京都府 T.Rさま 事務職 女性 恋人同士になることができました
彼と別れてしまったのは、かなり前のことなんですが、ずっと忘れられなくて、どうしたらよりを戻すことが出来るのか毎日悩んでいました。そんなときに月花殿さんの護符を見つけました。 最初はちょっと疑ったりもしたんですが、月の力のことは私も前から知っていたので、思い切って頼んでみることにしました。すると護符を持ってから1ヶ月くらいで、また彼に会う機会が生まれたんです。 別れてから1度も会ってなかったからちょっと緊張しましたが、そのときに思い切って気持ちを伝えました。するとそこで初めて彼もよりを戻したがっていたと知り、また恋人同士になることができました。もっと早くに月花殿さんを見つけていたら、あの辛い日々も短かったのかなと思いながらも、これが私たちにとって最良のタイミングだったと思っています。
 

叶えられる願い

良縁・結婚

自分にピッタリの素敵な異性と出会いたい方、既に気になる人はいるけれど、なかなか恋に発展しない方。 恋愛護符を所持して頂くことで、素敵なご縁を引き寄せます。 また、既にお付き合いされている人と結婚したい方や、友達よりもさらに一歩踏み込んだ関係を築きたいときにも、恋愛護符が力添え をしてくれます。  

 

復縁

過去に交際をしていた相手と、昔のような輝く時間を取り戻したい方。 離れてしまった理由や時期は問いません。 また復縁は時として、思い込みにより自分を見失わせてしまうことがあります。そうならないよう、常に心を安定させながら、幸せな復 縁へとあなたを導きます。  

 

浮気防止

パートナーの浮気が気になる方、浮気を止めさせたい方。 あなたのパートナーに異性を寄せ付けず、二人の関係がより親密で愛に満ち溢れた関係になるよう導きます。  

 

愛情回復

恋人や夫婦においての信頼関係や、互いの愛情を回復させたい方。 一度は傷ついてしまった関係を修復したり、出会った当初と同じような、愛情あふれる関係を取り戻せるよう導きます。

 

「魔除けの護符」

現在、通常の護符とは異なる「魔除けの護符」を、ご希望の方にのみお分けしております。 魔除けの護符は、外から来る「邪気」からあなたを守り、開運へと導く護符です。  

恋の多くは、ライバルや他人からの嫉妬・妬みによる邪気を受けやすくなります。

魔除けの護符は、そういった他人の邪気からもあなたを守ってくれます。

 

・恋のライバルがいる方 ・恋愛からしばらく遠ざかっている方 ・恋のタイミングをよく逃してしまう方  

このような方は、日常的に外からの邪気の影響を受けている可能性があります。 恋愛護符のみでも十分効果は期待できますが、魔除けの護符で邪気から身を守ることで、恋愛護符本来の力も発揮しやすくなります。

 

 

月花殿金運護符!月のパワーで邪気浄化された金運アップの護符!

月花殿の金運護符は、金運アップ、商売繁盛・仕事運、宝くじ・勝負運の運気引き上げるためにあなたのためだけに祈祷師 東条知明が月のパワーを封じ込め、邪気浄化された護符です。月花殿の金運護符は、月の力が最も強いとされる「新月」と「満月」の力を借りて作ります。「新月」と「満月」の日は、1ヶ月に1度ずつしかありません。護符を作れるのは、毎月2回限定となってしまいます。また、一般的な護符とは異なり、ご祈祷や浄化も行うため、たくさんの数を作れないことから、1回の作成枚数にも限りがあります。
 

多くの成功者が密かに護符を所持しています。ですが、どんな護符でも持てば成功できる、というわけ ではありません。あなたの金運アップのために月の力を込めた「金運護符」を祈祷師東条知明が お作りします。

ここからが重要なポイントです。

月花殿の護符は、月の力が最も強いとされる「新月」と「満月」の力をお借りして、その無限の力を護符 に封じ込めて作ります。月花殿の護符は、月の力が最も強いとされる「新月」と「満月」の力を借りて作り ます。しかし、「新月」と「満月」の日は、1ヶ月に1度ずつしかありません。 ですから「新月」と「満月」の日に向けて20名様づつに限定させていただきます。

護符で効果を得るための3つの秘訣

その護符が誰のために作られたかということが重要です。

月花殿の護符は、祈祷師が一枚一枚、あなたのために手書きをして作ります。   そしてさらに、お名前と生年月日をもとにご祈祷を行い、護符の霊的な力を高めます。   あなたのために作られる、あなた専用の護符だからこそ、その効果が期待できます。 そして、毎日拝むことです。 力の量が多い少ないによって、効果が変わる。 宇宙の無限の力、その中でも特に力が強いとされる「月」の力を借りることで、より強力な護符になります。 寝るときは、『枕元』か『枕の下』に置いてください!

持ち手に邪気があると、護符本来の力を十分に発揮できなくなります。    

他人に見せないようにしてください!

 

金運アップ全体の向上

お金に好かれ、自然とお金が入ってくる金運体質へとあなたを変えます。 お金に関する全体運を引き上げるので、臨時収入をはじめ色々な方面からお金が入ってくるようあなたを導きます。 借金やローンの完済を目指す方にも、効果が期待できます。

商売繁盛・仕事運 飲食店・小売業・製造業・サービス業など、業種を問わず、あらゆる商売の客足や発注を引き寄せて売上アップへと導きます。 現在、経営不振の方はもちろん、これから独立・起業をされる方、営業職の方の成績アップにも効果を発揮します。

宝くじ・勝負運 宝くじ・ロト・BIG等の当選やパチンコ・競馬・スロット等、あらゆる勝負事の運気を引き上げます。 直観力を高めることで、負けを避ける効果も期待できます。 月花殿では、祈祷師の得意分野の一つである浄化のご祈祷により、護符作成時に持ち手の邪気を浄化しています。

月花殿の祈祷師 東条智明の金運護符の成果の口コミを見てください。

いまでは財布もホクホク
宮城県 N.N様 営業職 男性
これまで何度も、護符の類のようなものは持っていました。ですが、大した効果もなく、今回も気が乗らなかったのですが、友人があまりに進めるので、仕方なく持ち始めることにしました。ですが、私の期待は大きく裏切られてしまいました。もちろん、いい意味でです。(中略)まずは最近さっぱりだったスロットでいきなり3万円勝ちです。そのあとも、負ける日もあるものの、1万、2万と確実に勝ちにもっていけてます。他にも仕事で報奨金が5万も出たり、少額ですがロトが当たったりと良いことばかり続いています。今では財布もホクホクで、金欠だった頃が嘘のようです。護符というのは、どれも同じと思っていましたが、ここまで結果に違いが出るとは驚きです。
 
 
心のモヤモヤがスッと消えた
東京都 M.S様 OL 女性
私は世間でよく言われる、お金に縁のない人間だと思います。恋人の借金を背負ったり、詐欺の被害にあったりと、働いても働いてもお金が貯まらない、そんな生活を過ごしていました。そんなときに、月花殿さんに護符をお願いしました。満月の日から3日後に護符が届いたのですが、受け取った瞬間にいつもと違う感覚になりました。なんというか、今までは心にモヤモヤとしたものがいつもあったのですが、護符を受け取った瞬間、それがスッと消えたというか不思議な感覚です。私は霊感とかはまったくありませんが、もしかして、これが浄化なのかと素人ながらに思いました。まだ目立った効果はありませんが、護符を持ち始めてから心もとても軽くなって、職場の人からも明るくなったねと言われ、金運以外にも効果があるのかななんて思ってます。素敵なことが起こりそうな予感がプンプンしてます。
 
月のパワーの凄さに驚いてます
千葉県 O.T様 自営業 女性
3ヶ月ほど前に東条先生に護符を作って頂きました。届いてすぐに財布に入れましたが、そのパワーの凄さに驚いています。私はフリーランスで仕事をしているのですが、最近、仕事がなくて困っており、何とか状況を改善したいと思っておりました。(中略)そして、護符を持ち始めたのですが、持ち始めてから本当にすぐだったと思います、いきなり3件の問い合わせが入りました。 しかもそのうち2件は正式発注を頂け、残りの1件も、次の仕事につながりそうで本当に嬉しかったです。月のパワーって本当に凄いですね。これからも護符やお月さまに感謝をしながら、仕事がどんどん入ってくることを期待したいと思います。

しかし、それだけではありません。

 

宝くじに当たりました
三重県 U.A様 主婦 女性
護符を持ち始めてからまだ一ヶ月しかたっていないのに、なんと、宝くじで50万円も当たりました。これまでの最高が5万円でしたので、一気に10倍も記録更新です♪(中略)あまりに嬉しくて、お洋服をいっぱい買っちゃいました。こんなに効果があるとは思わなかったので、信じてみて本当によかったです。次はどんなことが起こるのか楽しみで、とてもワクワクしています♪
 
ボーナスが例年の2倍近くに
兵庫県 O.Sさま 派遣社員 女性
夫婦共働きで、人並み程度の収入があるにも関わらず、一向にお金が貯まりませんでした。半信半疑で護符を持ち始めたのですが、いきなり主人のボーナスが例年の2倍近くになったり、貯金のつもりで買った株が上がったり、他にも臨時収入が何件も続いたりと、良いことが立て続けに起きて驚いています。毎月の支払にイライラしていたあの頃が嘘みたいで、こんなことなら、もっと早くお願いしておけばよかったと、今ではそんな気持ちです。
 
お店の売上が回復しました
東京都 T.Aさま 自営業 男性
オープン当時は調子が良かったお店も、ライバル店などの進出でずっと右肩下がりが続いておりました。色々と手は打つもどれもうまく行かず、気持ちを切り替えるつもりで金運護符をお願いしました。最初は不安でしたが、しばらくすると、離れていったはずのお客さんがどんどん戻ってきて、売上も昨年比で60%アップしました。売上と共に悪くなった夫婦仲も回復し、今では週末にゴルフを楽しんだり、愛車で家族とドライブに出かけたりしています。
 

月花殿 祈祷師 東条知明のプロフィール

・幼少の頃より陰陽五行や古神道

・占術等に興味をもち、独学で学び始める  

・あるご縁で山形に行った際、偶然、著名な霊能者と対面  

・霊能者より、人を助ける仕事、それも霊力を扱うような仕事を勧められる  

・その霊能者に師事し、これまでに学んだ経験を活かしてご祈祷を開始  

・ご祈祷を用いた護符を一部の友人に渡したところ、予想外の反響を得る  

・研究をかさね、護符の力と月の力を融合させる独自の祈祷法を完成させる 世の中には、運気のある人と運気のない人が存在し、それぞれの人生を送られています。

  運気のある人が次々と大金を手にする一方で、運気のない人は、そんなことも知らずにコツコツと地道に歩いている。   運気のないまま、一歩一歩、地道に歩んで行くことも素晴らしい選択です。   ですが、どうせなら、強い運気を手にして、スイスイと幸せや成功をつかむ喜びを体験して頂きたい。  

あなたにもぜひ、月の力を借りた月花殿の護符で、人生を好転させて頂ければ幸いです。

 

日本初の宇宙旅行者になります。 まず豪邸を建てます。 次に貧困に苦しむ国の女の子を集めます。彼女達を優秀なメイドさんに育てる為に。 ゆくゆくはメイドさん派遣サービスみたいな形で事業化に展開していきたい. とりあえず、社会的な問題向けとして。 貧しさからテロや犯罪に属するようになる人の数は、じゅうぶんなお金がもらえる確かな働き口がじゅうぶんにあれば減らせるかな。 というわけで、そういう状況に合わせた事業&教育計画に投資。 わたし個人なら、う~ん、、都下(できれば新宿から30分以内)で駅の近くに「裏山&小川つき一戸建て」かな。

 

昔からお金持ちの代名詞 「豪邸(69.0%)」 「高級車(63.0%)」 「家政婦(45.5%)」 「大理石(37.5%)」 「ブランド品(33.0%)」 「葉巻(8.5%)」 「ペルシャ猫(10.0%)」など あなたもお金持ちのグループに加わりませんか?

 

価格は1枚 10,000円(税込)です。

 

お申し込みはこちらから ↓ ↓ ↓

月花殿の祈祷師 東条知明の金運アップ護符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロロゲン酸で効率よく脂肪メラメラ燃焼お腹スッキリ!エクササイズコーヒー

「食べたもの」、「たまったもの」にアタックするというエクササイズコーヒーのクロロゲン酸。クロロゲン酸はポリフェノールの一種。エクササイズコーヒーには、焙煎豆の10倍以上のクロロゲン酸!これで効率よく脂肪がメラメラ、お腹スッキリ! エクササイズコーヒーでメラメラパワーをGET!

 

一般的にコーヒーには次のような効能・効果が期待されています。 ダイエット効果、アンチエイジングクラックス効果、消化促進、肝臓に良い、糖尿病の予防などです。 昔からコーヒーを飲んだ後、20分位経ってから運動するとダイエット効果が増すといわれています。 ダイエット効果に期待される成分にコーヒーに含まれるクロロゲン酸があります。

 

コーヒーダイエットのキーワードはこの「クロロゲン酸」とL-カルニチン「還元型コエンザイムです。

 

ケイ素もミトコンドリアを活性化させますよ。 食べ物に含まれる脂肪、炭水化物は胃、十二脂腸を経て、小腸に入ります。脂肪は脂肪酸に、炭水化物はブドウ糖に分解され吸収されます。そして細胞にあるミトコンドリアに取り込まれます。 ミトコンドリアによって脂肪酸ブドウ糖はエネルギーに変換されます。

 

このミトコンドリアを活性させるのがクロロゲン酸なのです。 しかし、飲み過ぎが逆効果になる可能性が高いということは、頭に入れておかないといけないようです。 量によっては、ダイエットの味方にもなり、敵にもなりうるクロロゲン酸ですが、実は意外な作用があります。クロロゲン酸にはキレート作用があるので、様々な金属と結合します。

 

代表的なものには、鉄、銅、アルミニウム、カルシウム、マグネシウムなどです。そのため、体内の鉄分やビタミンB1の吸収阻害されてしまうこともあります。

 

そして脂肪酸ミトコンドリアに取り込むためにはL-カルニチンとの結合が必要なのです。L-カルニチンは20歳を過ぎると減り始め、加齢とともにその産生能力は低下して行くといわれています。 L-カルニチンが多く含まれる食材としては、マッシュルーム、赤貝、乳製品などがあります。一日の必要摂取量は750mgと言われていますが、牛肉550gに相当します。

 

L-4カルニチン

Lカルニチンは、全身の筋肉に多く存在するアミノ酸の一種です。Lカルニチンはエネルギッシュな生活をサポートしてくれますが、Lカルニチンは加齢とともに減少します。

 

そしてL-4カルニチンを補助するのが還元型コエンザイムQ10なのです。 つまり、脂肪を効率よく燃焼させるためには、クロロゲン酸、L-カルニチン、還元型コエンザイムQ10が必要なのです。 脂肪の燃焼効率が悪くなれば中性脂肪として内臓に溜まっていくのです。これがメタボの一因になるのです。

 

エクササイズコーヒーのお試しセット 新登場!

エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでおり(含有量40%以上)、溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!

 

エクササイズコーヒーは、焙煎豆の10倍以上のクロロゲン酸量をの「生コーヒー豆」から抽出しています。 一般の焙煎コーヒーにもクロロゲン酸は含まれているようですが、配合量は表示されていませんね! エクササイズコーヒーは、効率が断然違うのです。

 

さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」(5mg含有)と、ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。

 

健康的でスリムボディへと導きます。 また、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用。 フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、コーヒー本来の「味」と「香り」にもこだわりました。

 

18秒に1杯飲まれているエクササイズコーヒーのお試し5本セットが今ならさらに5本プレゼントで税込価格1,000円!お買い求めやすい金額となっておりますので、ぜひこの機会にお試しください!

2週間で3.5Kgも減量できた女性もいるようです。

 

福岡県 田中さん(32歳)
だんだんと軽やかな毎日になってきました。
30歳を過ぎて増してきた私の体重、なにか続くダイエットを探していた時に出会ったのが、エクササイズコーヒー、飲み続けていくと気持ちも軽やかになってきました。 周りの友達に「何かしたの?」と言われ、嬉しくなりました。1袋で2杯作って、1日2本4杯飲んでいます。買い物に行く前には必ず飲むなど、ちょっとした運動の前にエクササイズコーヒーを飲むのを心がけています。


 

ダイエットコーヒーなのに、ほかのコーヒーと変わらずおいしく飲むことができています。早い段階でポカポカと感じるようになりました。朝一杯は必ず飲みます。残りは思い立ったときに飲んでいます。 
商品が無くなり、減った体重が少々戻ってきたことにびっくりしました。 あわてて注文しました。 
最初はダイエットというより、味や中に入っている成分が気になって注文しました。朝一杯と気分次第でもう一杯飲んでいます。 スムーズに結果が出ているので嬉しいです。


味は少し甘く感じるので、今まで砂糖を入れて飲んでいたがエクササイズコーヒーはブラックで飲むことができる。 
 
コーヒーは大好きで、1日4~5杯は飲んでいます。 運動嫌いで、コーヒー好きの私には良いかと思いました。 
 
主人が飲んでいます。主人のダイエットにと思って購入しました。味は一度飲んだ時にとてもおいしいと思いました。主人の仕事が不規則なため、1日1~3杯と飲むタイミングは決まっていません。今までどんなダイエットをしても少ししか減らなかったのに、「このコーヒーを飲んでから思った以上に結果が出たのでこれからも続ける」と言っていました。ダイエットに気を遣うことができていなくても実感ができたので、とても喜んでいました。


 

ダイエットにおすすめだとラジオで聴いたので注文してみました。飲み始めて2~3日したくらいから内側から燃えている気がしました。 また、朝からスッキリでやすくなった気がします。以前は朝1杯と夕方1杯飲んでいましたが、今は仕事が忙しいので、休みの時間がある時に飲んでいます。ずっとホットで飲んでいたので、夏にはアイスでも飲んでみます。


通常5杯 を今回もう5杯分を加えてでのお届けです。

コーヒークロロゲン酸、52.9mg配合 余分なものを分解・配合 味に満足頂けない方、お届け日から10日以内に連絡頂けますと、商品代全額保証! クロロゲン酸の取り過ぎは肝臓の脂肪細胞に影響するようです。 「コーヒーの適量は、1日に3杯~4杯までにするようにしたほうが良い」ということがわかります。

 

 

 

2ヶ月で理想の体型にするのに30万円も要りません!リアルフィット(Real Fit)

リアルフィット 食事指導!制限なしで痩せれる恐るべき効果!リアルフィットはパーソナルジムではありません。グループレッスンで確実に痩せるメソッドを持っています。だから安いんです。体験レッスンは¥3000円で受けられます。 リアルフィット(Real Fit)は、パーソナルジムではありません。

そして、2ヶ月で理想の体型にするのに30万円も要りません。

 

グループレッスンでも理想の体型を得るメソッドがあるからです。

ダイエットプログラム

●専属コーチによる痩せるカラダ作りを直接指導

●ダイエットサポート食60食分付き ●毎日3食の食事アドバイス。食事制限はありません。 ご飯の前にスルメ!スルメは超低カロリー・高タンパク・高カルシウム・タウリン(恒常性維持、糖尿病予防、疲労回復等)も豊富です。

●あなただけの目標達成をサポート

●安心の全額保証制度

 

リアルフィットのトレーニング(Functional Training)は、高強度の負荷により脂肪分解作用のある成長ホル モンの分泌が促進され、わずか20分でランニング40分の6倍の体脂肪を消費します。 さらに、運動後の基礎代謝量が1.3倍以上になります。 これが太りにくいカラダ作りになるのです。

つまり、リバウンドしにくいカラダということです。 成長ホルモンはその言葉からも分かるように、“身長を伸ばすホルモン”としてよく知られています。 しかし、成長ホルモンにはもう1つ重要な役割があります。それは、体にある物質をエネルギー として使えるような物質に変えていく働きです(これを代謝といいます)。

私たちが生きていくためには、体内でエネルギーをつくることが欠かせませんが、成長ホルモンはその過程で大切な役割 を担っています。 つまり成長ホルモンは、子どもから大人まで、あらゆる年齢に必要なホルモンなのです。

しかし、成長ホルモンは加齢とともに低下してきます。思春期前の値を100%とすると成長ホルモンの分泌量は、思春期 後期で多くなり、200%と2倍くらいになります。 その後はどんどん少なくなり、30、40歳台では50%、60歳では30%くらいになりま す。

 食事管理    有り  ダイエットサポート食    有り  パーソナルセッション    有り
 POLAR LOOP    有り  レッスン通い放題    ○  レンタル無料    ○
  水    無料  In Body    ○  Heart Rate Monitor    ○

※In Body ;世界70ヶ国以上の医療機関で使用されている詳細な測定機器
※Heart Rate Monitor ;運動中の消費カロリーを計測して表示してくれる装置

 

70-11.jpg 「美」の要素は、「骨格筋、姿勢、内面」の3つだといわれています。

人体には400もの骨格筋があり、加齢、生活習慣、生活態度、癖などによりくずれてきます。

 

骨格筋の役割は、1 体を動かす 2 身体を動かす 3 関節の安定 4 姿勢の保持 5 熱の発生 6 衝撃の吸収 7 血管・臓器の保護があります。

 

「姿勢が良い」というのは、前後左右の筋肉と骨格が良い時の姿勢を見た人が思うことで、「姿勢が悪い」というのは、筋肉と骨格のバランスが歪んでしまうと姿勢が悪いとなります。

 

例えば、いくら痩せていても歩く姿を見れば一目瞭然で美しい姿勢かどうかわかります。身体の緊張している部位、緩んでいる部位を見極め、ストレッチなどを交えることで姿勢が改善できます。

 

内面
ダイエットに食事コントロールは必要不可欠です。必要以上につらい思いをする必要はありません。

あくまでも消化器官の状態を整え、適正な栄養バランスで身体の中からキレイにすること、

健康にすることを目的とします。

リアルフィットのFunctional Treining × H.I.I.T

Functional Treining
日常動作をより効率的に動かせるようにする為のトレーニングです⇒日常生活の質の向上

REAL FITのトレーニングにより、日常生活の消費カロリーを高める事が出来ます。

さらには、効率的に動ける事により、身体の負担がかかりづらくなるので、姿勢が美しくなり怪我(肩こり、腰痛、膝痛)の予防にも繋がります。

 

H.I.I.T
従来の有酸素運動よりも短期間で6倍の脂肪減少の効果が実証されているトレーニング方法

高強度の負荷により脂肪分解作用のある成長ホルモンの分泌が促進され、わずか20分でランニング40分

の6倍の体脂肪を消費します。さらに、運動後の基礎代謝量が1.3倍以上になります。

リアルフィット(Real Fit)は、厳選された6つのプログラムで構成されています。

サーキットシェイプ
猫背やO脚、X脚が気になる方、肩こり、腰痛、冷え性を解消したい、気軽に運動を始めたい方

■ 姿勢改善とシェイプアップを目的としたサーキットトレーニングプログラム

■ カラダの歪みを整えて、スタイルアップを目指します。

ボディシェイプ
基礎体力をつけたい方

正しく筋力トレーニングをしたい方

■ スクワット、腕立て伏せ、腹筋運動といった筋力トレーニングの基礎種目をベースに、無理なく全身を鍛えるプログラム

■ ダンベル・マシンといった重りに頼り過ぎないトレーニングなので、 しなやかでナチュラルな身体をめざせます。

 

45分間の時間配分

種目説明

5分

ウォーミングアップ

10分

エクササイズ1

9分

エクササイズ2

8分

エクササイズ3

8分

エクササイズ4

5分

クールダウン

 

週2回、45分のトレーニングで1週間常に燃え続ける身体に!

起きる、立つ、座る、物を持つ、といった日常生活の動作に運動する運動により日々の代謝効率をあげ、

痩せやすい体に体質改善します。

無酸素運動代謝効率UP  10分

有酸素運動が脂肪メラメラ    25分

 

サーキットシェイプ 猫背やO脚、X脚が気になる方、肩こり、腰痛、冷え性を解消したい、気軽に運動を始めたい方 ボディシェイプ

■ スクワット、腕立て伏せ、腹筋運動といった筋力トレーニングの基礎種目をベースに、無理なく全身を鍛えるプログラム

■ ダンベル・マシンといった重りに頼り過ぎないトレーニングなので、 しなやかでナチュラルな身体をめざせます。

■その他 (EXA;) 脂肪を燃やす最強のトレーニング その1 まずは自分の挑戦したい重さのダンベルとマットを準備します。トレーニングに使うのはそれだけです。

 

最初はウォーミングアップを兼ねた動きから、徐々に運動強度が増してきます。

1 【ジャンプしながらウエストひねり】

2 【対角線上の手足の曲げ伸ばし】

3 【ステップ→ステップ→スクワット】

4 【スクワットしてねじる】

 

35秒づつ繰り返す 脂肪を燃やす最強のトレーニング 

その2

1 【腹筋→ひねる】

2 【片腕片足でバランスを取り、もう片方の足を大きく振る】

3 【うつ伏せで足を上げて開閉の動き】

4 【仰向けから対角線上の手足をタッチ】

5 【腕立ての体勢から横を向いて片手上げ】

6 【重りを胸の位置→上にあげる→元の位置→スクワットの繰り返し】 脂肪を燃やす最強のトレーニング 

 

その3

目指したい理想の体型の女性有名人ランキング

米倉涼子 藤原紀香 深田恭子 

男性は西島秀俊瑛太東山紀之大野智生田斗真の名前が挙がってきます。

男性の理想の体型を数値化するとWHR(ウェイト÷ヒップ)は、0.9前後、SHR(肩まわり÷ヒップ)の理想は、1.3前後だそうです。

 

トレーニングジムに通うモチベーションを維持するためには、

1 目標、目的を設定すること

  (exa)
  目標 -10Kg減量

  目的 血糖値の改善

2 お気に入りのインストラクターを指名すること
  Tomoko Ui

 

入会から26日目で-4Kg達成した方の効果実証

   日付   何日目   体重   増減

   8月5日  初日  71.75㎏  0
   8月10日  6日目  70.30㎏  ▲1.45㎏
   8月11日  7日目  69.75㎏  ▲2.00㎏
   8月15日  10日目  69.10㎏  ▲2.65㎏
   8月23日  19日目  68.60㎏  ▲3.15㎏
   8月30日  26日目  67.70㎏  ▲4.05㎏
 
 
トレーニングジムの料金比較
 店名   入会金 費用 期間 回数 1回当たり 費用店舗
プライベートジムRIZAP

50,000円

298,000円

2ヶ月

16回

21,750円

札幌、横浜、名古屋、大阪、福岡、 千葉、東京、上海

ATPRA

0円

48,720円

3ヶ月

5回

9,744円

大阪

LIVITO

50,000円

288,000円

2ヶ月

2回/週

14,625円

東京、名古屋

【24/7 ワークアウト】

38,000円

196,000円

2ヶ月

2回/週

14,625円

秋葉原、銀座、恵比寿目黒、池袋、 六本木、表参道、新宿西、新宿東、 上野、神田、品川、横浜、千葉、柏、 大宮、南浦和、梅田、大阪心斎橋、 シンガポール

REAL FIT (リアルフィット)

グループ型

10,000円

196,000円

2ヶ月

2回/週

12,875円

高田馬場東京オペラシティ初台、 五反田、大宮

【XSLIM(エクスリム)】

25,000円

キャンペーン

期間中

200,000円

2ヶ月

20回

11,250円

東京、名古屋

プライベートジム【bellezza】

35,000円

キャンペーン

期間中半額

196,000円

2ヶ月

16回

14,438円

東京

【REALFIT(リアルフィット)店舗】

REAL FIT(リアルフィット) 高田馬場
住  所 169-0075 東京都新宿区高田馬場2-16-2  【地図】

土屋ビル2F
定 休 日 火曜日(祝日の場合は営業)
電話番号 03-6233-9472 ※休館日を除く 営業時間内
営業時間 【平 日】朝6:30~23:00
【土曜日】朝8:30~20:30
【日祝日】朝8:30~18:30
<アクセス>JR高田馬場駅から徒歩3分
西武新宿線高田馬場駅早稲田口から徒歩2分
東京メトロ東西線高田馬場駅4番出口から徒歩1分

REAL FIT(リアルフィット) 東京オペラシティ初台
住  所 160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-2      【地図】
東京オペラシティB1
定 休 日 月曜日(祝日の場合は営業)
電話番号 03-5309-2305 ※休館日を除く 営業時間内
営業時間 【平 日】朝7:00~23:00
【土曜日】朝8:30~20:30
【日祝日】朝8:30~18:30
<アクセス>初台駅東口:「東京オペラシティ」内へ。
東京駅:京王線相互乗り入れ都営新宿線にて新宿から2分

REAL FIT(リアルフィット) 五反田
住  所 141-0031 東京都品川区西五反田1-3-8      【地図】
御幸ビル1F
定 休 日 水曜日(祝日の場合は営業)
電話番号 03-6421-7535 ※休館日を除く 営業時間内
営業時間 【平 日】朝6:30~23:00
【土曜日】朝8:30~20:30
【日祝日】朝8:30~18:30
<アクセス>JR五反田駅西口から徒歩2分
地下鉄五反田駅A1出口から徒歩1分

REAL FIT(リアルフィット) 大宮
住  所 330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60     【地図】
大宮ラクーン8F
定 休 日 木曜日(祝日の場合は営業)
電話番号 048-729-5364 ※休館日を除く 営業時間内
営業時間 【平 日】朝6:30~23:00
【土曜日】朝8:30~20:30
【日祝日】朝8:30~18:30
<アクセス>大宮駅東口から徒歩1分

体験レッスンもできるよ!お1人様体験レッスン料3,000円(税抜)頂戴いたします。
■体験レッスン時の持ち物
ウェア(上下)・靴下・室内シューズ・お水(500ミリリットル程度)・タオルをご持参ください。

●専属コーチによる痩せるカラダ作りを直接指導
●ダイエットサポート食60食分つき。24,000円(税抜)相当が含まれます
●毎日3食の食事アドバイス。無理な食事制限はありません
●あなただけの目標達成をサポート
●安心の全額保証制度あり。コーチとご自身で決めた目標に達しない場合は全額返金いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

つけた瞬間、ぷるぷる実感シュセラモイストゲル|限定モニターキャンペーン実施中!

016.jpg

 

1つ 5役
1 化粧水
2 乳液
3 美容クリーム
4 アイクリーム
5 エイジングケア美容液

【主成分】
「天然ヒト型セラミド」 ・・・近年、天然のセラミド(天然ヒト型セラミド)が発見されました。
「スーパーヒアルロン酸」 ・・・通常のヒアルロン酸の約2倍もの保水力を持ちます。
加水分解コラーゲン」 ・・・分子が大きく浸透しにくかった従来のコラーゲンを、分解して低分子化したものが「加水分解コラーゲン」です。


シュセラモイストゲルの特徴

晴れシュセラモイストゲルは、天然ヒト型セラミド
シュセラモイストゲルは、貴重な天然ヒト型セラミドを贅沢に配合。天然ヒト型セラミドの特徴は、人が持つセラミドとほぼ同じ構造であること。
これが高い保水力の理由です。
合成セラミドの保水力の約3倍”ともいわれ、加齢とともに失われていくセラミドの働きをしっかりサポートしてくれます。 


晴れ美容成分の組み合わせ
天然ヒト型セラミド + コラーゲン + スーパーヒアルロン酸  

セラミドヒアルロン酸
バリア機能を助けるセラミド
セラミドはスフィンゴ脂質やセレブロシドとも呼ばれ角質層にある細胞間脂質という肌の2次バリア成分の40~65%を占めているので、肌を守るのにはとても重要なのです。

セラミドの特徴は、水に対して不溶性(溶けない)であり、水分の保持と肌の保護のための理想的なブロックで肌バリアを築いているのです。

 

この肌のバリア機能は、空気の乾燥や生活習慣の乱れ(食生活や睡眠不足、水、ストレス、間違ったスキンケアなどの影響)、年齢により、皮脂や角質が傷ついてしまい、回復が間に合わなくなりますと、失われてしまいます。

そうすると肌の水分が蒸発してしまい、乾燥肌になりやすくなるのです。

 

きちんとセラミドが機能しているお肌は、健康でうるおいのあるお肌になります。ただ、年齢とともにセラミドは減っていくもの。それを補うために内外からセラミドを増やしていかなければなりません。

しかしバリアの機能を果たすセラミドの事、普通に外から与えようとしても簡単に浸透させる事は難しいのです。そのため、ナノサイズのセラミドできちんと浸透できるものを選ぶ事が大切です。

クッションのように、肌の弾力を作り出すヒアルロン酸
つけた瞬間、ぷるぷる実感シュセラモイストゲル|限定モニターキャンペーン実施中!ヒアルロン酸は、ネバネバしており水分をしっかり留める力が強い成分です。

その強さは、自身の重量の約6000倍もの水分を蓄える事ができるほど。
細胞と細胞の間で水分を蓄え、クッションのようにお肌に弾力をもたらします。
クッションの機能を果たすため、細胞を包み守る力に優れています。
セラミドとタッグを組んで、お肌自体の機能を正常に整える機能もあるようです。

”シュセラモイストゲル”は、お肌のことを第一に考え、厳選した材料にこだわりました。 贅沢な保湿を実感してみてはいかがでしょう?