読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロロゲン酸で効率よく脂肪メラメラ燃焼お腹スッキリ!エクササイズコーヒー

「食べたもの」、「たまったもの」にアタックするというエクササイズコーヒーのクロロゲン酸。クロロゲン酸はポリフェノールの一種。エクササイズコーヒーには、焙煎豆の10倍以上のクロロゲン酸!これで効率よく脂肪がメラメラ、お腹スッキリ! エクササイズコーヒーでメラメラパワーをGET!

 

一般的にコーヒーには次のような効能・効果が期待されています。 ダイエット効果、アンチエイジングクラックス効果、消化促進、肝臓に良い、糖尿病の予防などです。 昔からコーヒーを飲んだ後、20分位経ってから運動するとダイエット効果が増すといわれています。 ダイエット効果に期待される成分にコーヒーに含まれるクロロゲン酸があります。

 

コーヒーダイエットのキーワードはこの「クロロゲン酸」とL-カルニチン「還元型コエンザイムです。

 

ケイ素もミトコンドリアを活性化させますよ。 食べ物に含まれる脂肪、炭水化物は胃、十二脂腸を経て、小腸に入ります。脂肪は脂肪酸に、炭水化物はブドウ糖に分解され吸収されます。そして細胞にあるミトコンドリアに取り込まれます。 ミトコンドリアによって脂肪酸ブドウ糖はエネルギーに変換されます。

 

このミトコンドリアを活性させるのがクロロゲン酸なのです。 しかし、飲み過ぎが逆効果になる可能性が高いということは、頭に入れておかないといけないようです。 量によっては、ダイエットの味方にもなり、敵にもなりうるクロロゲン酸ですが、実は意外な作用があります。クロロゲン酸にはキレート作用があるので、様々な金属と結合します。

 

代表的なものには、鉄、銅、アルミニウム、カルシウム、マグネシウムなどです。そのため、体内の鉄分やビタミンB1の吸収阻害されてしまうこともあります。

 

そして脂肪酸ミトコンドリアに取り込むためにはL-カルニチンとの結合が必要なのです。L-カルニチンは20歳を過ぎると減り始め、加齢とともにその産生能力は低下して行くといわれています。 L-カルニチンが多く含まれる食材としては、マッシュルーム、赤貝、乳製品などがあります。一日の必要摂取量は750mgと言われていますが、牛肉550gに相当します。

 

L-4カルニチン

Lカルニチンは、全身の筋肉に多く存在するアミノ酸の一種です。Lカルニチンはエネルギッシュな生活をサポートしてくれますが、Lカルニチンは加齢とともに減少します。

 

そしてL-4カルニチンを補助するのが還元型コエンザイムQ10なのです。 つまり、脂肪を効率よく燃焼させるためには、クロロゲン酸、L-カルニチン、還元型コエンザイムQ10が必要なのです。 脂肪の燃焼効率が悪くなれば中性脂肪として内臓に溜まっていくのです。これがメタボの一因になるのです。

 

エクササイズコーヒーのお試しセット 新登場!

エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでおり(含有量40%以上)、溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!

 

エクササイズコーヒーは、焙煎豆の10倍以上のクロロゲン酸量をの「生コーヒー豆」から抽出しています。 一般の焙煎コーヒーにもクロロゲン酸は含まれているようですが、配合量は表示されていませんね! エクササイズコーヒーは、効率が断然違うのです。

 

さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」(5mg含有)と、ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。

 

健康的でスリムボディへと導きます。 また、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用。 フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、コーヒー本来の「味」と「香り」にもこだわりました。

 

18秒に1杯飲まれているエクササイズコーヒーのお試し5本セットが今ならさらに5本プレゼントで税込価格1,000円!お買い求めやすい金額となっておりますので、ぜひこの機会にお試しください!

2週間で3.5Kgも減量できた女性もいるようです。

 

福岡県 田中さん(32歳)
だんだんと軽やかな毎日になってきました。
30歳を過ぎて増してきた私の体重、なにか続くダイエットを探していた時に出会ったのが、エクササイズコーヒー、飲み続けていくと気持ちも軽やかになってきました。 周りの友達に「何かしたの?」と言われ、嬉しくなりました。1袋で2杯作って、1日2本4杯飲んでいます。買い物に行く前には必ず飲むなど、ちょっとした運動の前にエクササイズコーヒーを飲むのを心がけています。


 

ダイエットコーヒーなのに、ほかのコーヒーと変わらずおいしく飲むことができています。早い段階でポカポカと感じるようになりました。朝一杯は必ず飲みます。残りは思い立ったときに飲んでいます。 
商品が無くなり、減った体重が少々戻ってきたことにびっくりしました。 あわてて注文しました。 
最初はダイエットというより、味や中に入っている成分が気になって注文しました。朝一杯と気分次第でもう一杯飲んでいます。 スムーズに結果が出ているので嬉しいです。


味は少し甘く感じるので、今まで砂糖を入れて飲んでいたがエクササイズコーヒーはブラックで飲むことができる。 
 
コーヒーは大好きで、1日4~5杯は飲んでいます。 運動嫌いで、コーヒー好きの私には良いかと思いました。 
 
主人が飲んでいます。主人のダイエットにと思って購入しました。味は一度飲んだ時にとてもおいしいと思いました。主人の仕事が不規則なため、1日1~3杯と飲むタイミングは決まっていません。今までどんなダイエットをしても少ししか減らなかったのに、「このコーヒーを飲んでから思った以上に結果が出たのでこれからも続ける」と言っていました。ダイエットに気を遣うことができていなくても実感ができたので、とても喜んでいました。


 

ダイエットにおすすめだとラジオで聴いたので注文してみました。飲み始めて2~3日したくらいから内側から燃えている気がしました。 また、朝からスッキリでやすくなった気がします。以前は朝1杯と夕方1杯飲んでいましたが、今は仕事が忙しいので、休みの時間がある時に飲んでいます。ずっとホットで飲んでいたので、夏にはアイスでも飲んでみます。


通常5杯 を今回もう5杯分を加えてでのお届けです。

コーヒークロロゲン酸、52.9mg配合 余分なものを分解・配合 味に満足頂けない方、お届け日から10日以内に連絡頂けますと、商品代全額保証! クロロゲン酸の取り過ぎは肝臓の脂肪細胞に影響するようです。 「コーヒーの適量は、1日に3杯~4杯までにするようにしたほうが良い」ということがわかります。