読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛護符!月のパワーを封じ込めた月花殿祈祷師 東条知明の恋愛護符!

あなたの恋愛運を引き上げるため 月のパワーを封じ込め、邪気が浄化された恋愛護符!

 月花殿祈祷師東条知明の恋愛運を呼び込む恋愛護符は「新月」と「満月」の月2回のパワーをお借り  して、そのパワーを封じ込めた護符です。  さらに、魔除けの護符で邪気を祓うことで恋愛護符の相乗効果がさらに一層発揮されます。

恋愛成就

復縁成功

結婚成就

良縁成就

相思相愛

愛情復活

浮気防止

千載一隅

 

月花殿祈祷師東条知明が月の力を封じ込めてあなたのために「恋愛護符」をお作りします。 月花殿祈祷師東条知明が作る恋愛護符は、月の力が最も強いとされる「新月」と「満月」の力を借りて、無 限の力を封じ込めます。 濁った水にきれいな水を入れてもなかなか綺麗にならないように人の身体や心に邪気があるといくら強い 運気を取り入れてもその効果は望めません。 「慙愧懺悔六根清浄」とは人の目、鼻、口、耳、身体、心が清く浄化することを念じる言葉です。

月花殿祈祷師東条知明の清浄のご祈禱によりあなたの邪気をを浄化して護符の効力を最大限発揮できるようにしています。 「新月」と「満月」の力を借りることができるのは月に2回だけです。月に2回だけ無限の力を護符に封じ込 めてつくります。

 

月花殿祈祷師東条知明の恋愛護符

 

【目覚めよ!と呼ぶ声】

東京都 T.Kさま 事務職 女性
3ヶ月で理想の彼にめぐり会えた
護符を作って頂いてから約3ヶ月で理想の彼とめぐり会うことができました。 最初はその人が理想の人とは思いもしなかったのですが、偶然に偶然が重なって、彼の素敵な一面を見ることができ、一気に惹かれていきました。もしも、あの偶然がなければ、彼の良さには一生気づけなかったと思います。 今回は奇跡のように偶然が次々と重なりましたが、きっとあの偶然も、護符が運んで来てくれたんだと思います。ここ最近は、彼と会える週末が楽しみで仕方ありません。本当に感謝しております。素敵な出会いをありがとうございました。
 
 
新潟県 S.Aさま OL 女性 プロポーズしてくれました
結婚成就がついに叶いました。学生時代から付き合っている彼とずっと結婚したかったのですが、結婚の話も出ては消えての繰り返しで、まったく結婚できる気配がありませんでした。 煮え切らない彼の態度にイライラしていたのですが、そんな彼が突然プロポーズしてくれました。 もともと口下手な上に自分勝手な所がある人でしたが、ちゃんと指輪も用意してくれていて、彼の口からも結婚の言葉を聞くことができました。私は突然のことで、泣いてばかりでしたが、今まで体験したことがないくらいすごく嬉しかったです。春には結婚式も予定していて、今は幸せでいっぱいです。
 
 
宮崎県 I.Kさま 販売員 女性 復縁できました
8ヶ月前に別れた彼と復縁できました!ずっと好きでやっと付き合えたのに、ちょっとしたケンカで別れてしまって、すっごく後悔していました。そんな彼にずっと出来なかったけど、思い切って連絡したらすぐ返事がきて、彼も後悔してたみたいで、やり直したいって彼の方から言ってくれました! これまでずっと自分を責めてきて悪いことばかり考えていたけど、護符を持つようになってからは心も少し軽くなって、ちょっと前向きになれた気がします。以前の私なら、今でもまだウジウジしてたと思います。 彼にも少し変わったねって言われて、今の自分が前よりも好きになりました。来月にはまた一緒に住むことになっていて、復縁できて本当によかったです
 
 
大阪府 M.Nさま 派遣社員 女性 友達だったはずの彼と急接近
私にはずっと好きな人がいました。でも友達の関係がとても長くて今さら恋人になるのは難しいと思っていたのですが、どうしても諦めることができずにお願いをしました。 護符を受け取ったときに、心がスッとするような不思議な感覚になったことは今でもよく覚えています。そしてそれから1週間も経たないうちに、今まで友達だったはずの彼と急接近。その後すぐにお付き合いをすることになりました。自分でも信じられないくらいのスピードで、ここまで凄い力があるとは思いもしませんでした。最初から最後まで、月花殿さんの凄さには驚くばかりでした。有難うございました。
 
 
鳥取県 H.Yさま アルバイト 女性 告白されました
ずっと好きだった人に、先週、告白をされました。 もちろん、すぐにOKの返事をしました。まさか、あんな素敵な人と付き合えることになるとは思ってもいなくて、これも月のパワーのすごさなのかと、一人で興奮していました。彼と出会ってから4年。 これまでにも他の護符を持ったりもしましたが、私には全然ダメで、護符はこれで最後のつもりでしたが、見事に告白されて本当に嬉しくて仕方ありません。これも全て東条先生のおかげです。ありがとうございました!
 
 
京都府 T.Rさま 事務職 女性 恋人同士になることができました
彼と別れてしまったのは、かなり前のことなんですが、ずっと忘れられなくて、どうしたらよりを戻すことが出来るのか毎日悩んでいました。そんなときに月花殿さんの護符を見つけました。 最初はちょっと疑ったりもしたんですが、月の力のことは私も前から知っていたので、思い切って頼んでみることにしました。すると護符を持ってから1ヶ月くらいで、また彼に会う機会が生まれたんです。 別れてから1度も会ってなかったからちょっと緊張しましたが、そのときに思い切って気持ちを伝えました。するとそこで初めて彼もよりを戻したがっていたと知り、また恋人同士になることができました。もっと早くに月花殿さんを見つけていたら、あの辛い日々も短かったのかなと思いながらも、これが私たちにとって最良のタイミングだったと思っています。
 

叶えられる願い

良縁・結婚

自分にピッタリの素敵な異性と出会いたい方、既に気になる人はいるけれど、なかなか恋に発展しない方。 恋愛護符を所持して頂くことで、素敵なご縁を引き寄せます。 また、既にお付き合いされている人と結婚したい方や、友達よりもさらに一歩踏み込んだ関係を築きたいときにも、恋愛護符が力添え をしてくれます。  

 

復縁

過去に交際をしていた相手と、昔のような輝く時間を取り戻したい方。 離れてしまった理由や時期は問いません。 また復縁は時として、思い込みにより自分を見失わせてしまうことがあります。そうならないよう、常に心を安定させながら、幸せな復 縁へとあなたを導きます。  

 

浮気防止

パートナーの浮気が気になる方、浮気を止めさせたい方。 あなたのパートナーに異性を寄せ付けず、二人の関係がより親密で愛に満ち溢れた関係になるよう導きます。  

 

愛情回復

恋人や夫婦においての信頼関係や、互いの愛情を回復させたい方。 一度は傷ついてしまった関係を修復したり、出会った当初と同じような、愛情あふれる関係を取り戻せるよう導きます。

 

「魔除けの護符」

現在、通常の護符とは異なる「魔除けの護符」を、ご希望の方にのみお分けしております。 魔除けの護符は、外から来る「邪気」からあなたを守り、開運へと導く護符です。  

恋の多くは、ライバルや他人からの嫉妬・妬みによる邪気を受けやすくなります。

魔除けの護符は、そういった他人の邪気からもあなたを守ってくれます。

 

・恋のライバルがいる方 ・恋愛からしばらく遠ざかっている方 ・恋のタイミングをよく逃してしまう方  

このような方は、日常的に外からの邪気の影響を受けている可能性があります。 恋愛護符のみでも十分効果は期待できますが、魔除けの護符で邪気から身を守ることで、恋愛護符本来の力も発揮しやすくなります。